2ntブログ

アンラッキー未完成blog~男の潮吹きへの道(風俗体験レポ)

風俗、ヘルス、ソープ、ニューハーフ、回春、エステ、マッサージなどの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KOMACHI 大久保 エステ

KOMACHI 大久保 エステ


大久保へ。密着をこよなく愛すエ○男性がウジャウジャ集まるという噂を聞いたので行ってみた。


「この砂消ゴムはエ○本のモザイクが消せるんだよ」という嘘にも引っ掛かりそうなイケメン男性店長にコース説明を受け、80分-10,000円のコースに。


ん?イケメン?これがイケメンか??俺には「はじめの一歩」の青木にしか見えないけどな。


アンラッキー・未完成・blog~回春エステ体験記~-ao




本日担当の愛想の良い小姐を紹介され施術室へ。その後は服を脱ぎシャワー室へ案内される。ピンクの照明がなかなかムーディーだ。と思ったのだが、床に落ちているチヂレ毛7本を発見。


これは常連客のモノに違いない。グーデリアン氏か?Mask氏か?この2人のDNAを組合わせ、みるく氏と合体させたらとんでもない変○が完成してしまう。俺が責任を持って処分しなければ!


処分する前にこのチヂレ毛で「GM」と書いてみることに。しかし「G」のこの丸の部分が上手くいかない。結局、自分のチヂレ毛を2本追加し、この丸みを3本使って完成させた。その後はシャワーを浴び、体の汚れとともにこのDNAも責任を持って流す。


シャワー後はT型紙パンツを穿いて部屋に戻りうつ伏せから施術スタート。


ソフトな施術だがどこかしらに体を接触させながらマッサージしている。これが噂の密着か。


どんなに密着されようがパンチラが見えようが、一切興味のない振りをする。実はこれが今日の作戦だった。


「他のエ○男性は私の体を欲してくるのに何故あなたは何の反応もしないの?」という作戦だ。


徐々に際どいところへ手が伸びるも一切反応しない。小姐はムキになりどんどん際どさを増す。


それでも一切反応しない。すると更に際どさは増す。反応していない振りをするが、アソコは頭角を現し始め、いつの間にか紙パンツからはみ出していた。


これではせっかくの計画が・・。咄嗟にさっきの汚いチヂレ毛を思い出し、何とか抑える。


仰向けでも際どさは続く。アソコが反応するとチヂレ毛を思い出し、反応すると思い出しを繰り返したが、後半はチヂレ毛では効果がなくなり、MAX状態のまま施術は終了。


不思議と悪い気はしないお店だった。エ○男性が集まるはずだ。

  1. 2009/04/21(火) 10:40:04|
  2. 回春・エステ 新宿・大久保
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健康の夢朝日 横浜 睾●マッサージ専門店 | ホーム | CoCoLO 赤坂 リンパ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lip525.blog.2nt.com/tb.php/218-91d9f057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)